ニュース

セミナーや会合に出席したレポートや、日々感じたことを記したコーナーです

 

みんなのお金フォーラム2019や不動式FXシークレットセミナーに参加します!

みんかぶ主催の初フォーラムは楽しみ

2019年9月7日開催の催し物その他について

8月終わりから9月初めは勉強で忙しい日々を過ごしそうです。
まず、8月31日はクロスリテイリング社が主催するシークレット・セミナーです。
「不動式・FX専業トレーダープロフェッショナルスクール」購入者だけの特権です。セミナー時間は短いですがどれだけ不動先生から吸収できるかが楽しみです。
 
 不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール
 
下落専門のトレード手法で勝率も高いので私も重宝しています。
 
次にみんなの株式さんが主宰する「みんなのお金フォーラム2019」ですが、これも興味深いですね。このようなイベントは東京ビッグサイトの開催で時折見かけますが、汐留という都心で足場もよいので気軽に行けるところがうれしいですね。
 
みんなのお金フォーラム2019
 
FXは孤独な室内作業ですが、外に出て学ぶことはとても重要だと思っています。
とても楽しみにしています。
 
それぞれ参加後の記事を後ほど掲載予定です。
 


 

X

よろしければ、クリックして応援いただけると、とてもうれしいです。↓
↑クリックしていただきありがとうございます